亜鉛の摂取で勃起力アップが出来るのか?

薄毛対策の一環で「亜鉛」を摂取したところ、ナントよく朝立ちするようになったという話を耳にしました!亜鉛は薄毛だけでなく、精力減退にも有効といわれている様なのですが果たしてその効果というのは如何ほどのものなのでしょうか?

「亜鉛の精力増強効果」

亜鉛は精子の生成と男性ホルモンの両方と深い関わりがあり、「セックスミネラル」とも呼ばれているそうです。そのため、亜鉛の効果に加え更に運動や睡眠など、精力と関わりのある生活習慣を改善する事で良く朝立ちする程の効果を得ることが出来るようです。亜鉛には、他にも免疫力を高めたり、味覚を正常化したり、良く聞く育毛効果もあります。

「亜鉛の摂り過ぎに注意!」

一般的に、亜鉛の摂取量は成人男性で約10㎎とされ、許可上限摂取量が30㎎といわれています。普段の食事からでは過剰摂取になることはほとんどなく、不要なものは便や尿で排泄されますが、亜鉛を摂り過ぎると頭痛や嘔吐、長期服用すると肝機能障害や貧血、神経障害を引き起こす場合があるため、サプリメントを使用する場合には摂り過ぎには十分に注意が必要です。

亜鉛は生牡蠣やレバー、するめ、煮干、パルメザンチーズといった食品に多く含まれています。摂り過ぎない為にも、サプリメントからでなく、なるべく食事から摂取する事がオススメです!

「亜鉛」は男性にとってとても重要なものという事が良く分かります。男性機能だけでなく男性の悩みでEDと同じくらい悩んでいる人が多いであろう薄毛にも効果があるので、ダブルでお悩みの方には特にきちんと必要な分を補い、それと同時に生活習慣の見直しも行う事でどちらも改善の兆しが見えてくるかもしれません。

カマグラゴールド100mg製品情報一覧(送料無料・郵便局留めあり)

カマグラゴールド

カマグラゴールド100㎎

  • 100mg 4錠:2,980円
  • 100mg 12錠:3,980円
  • 100mg 28錠:6,980円

正規購入サイトはこちら

HOME

最安値サイトへ

先頭へ戻る