は「ビタミンC」で若返る!!

ビタミンCといえば風邪予防や肌に良いイメージで、女性は美容のためにビタミンCを重視していますが、男性にとったらそれこそ風邪予防くらいなもんでしょう。しかし、その「ビタミンC」にを若返らせる効果があるとしたらどうです?

「ビタミンCでなぜ若返る!?」

そもそも、勃起しなくなる等の男性機能の低下という現象は、老化によって毛細血管がもろくなりそれにより血液が流れなくなり、血管の姿だけをした「ゴースト血管」となる事で起きる。

勃起は「アソコに血液が溜まることで起こる現象」なので、ゴースト血管化することでこれが起こらなくなるので、毛細血管が血液でパンパンにならなければ、アソコは大きくならないばかりか、やわらかいままだ。結果、気持ちとカラダのバランスが一致しないという状況が起きる。

ビタミンCには「血管の主成分になるコラーゲンの結びつきを強くし、血管を強くしてくれる」という効果があるので、毛細血管の老化を妨ぐことができるという。

実際に、世界で「抗酸化の父」と言われる南カルフォルニア大学のレスター・パッカ―博士の著書にも、「皮膚に塗られたビタミンCがコラーゲン新生を刺激」「皮膚の血流を改善」等のビタミンC塗布に関する数々の研究結果が掲載されているので、この効果は間違いないと思われる。

「おすすめのビタミン剤」

ビタミンCがアソコの若返りに良いという事は分かったが、だからといってレモン汁を直塗りという訳にもいかない。ニオイも着くし、ベタ付きそうだし、何だか染みそうだ。

そこでおすすめなのが「ビタブリッドC for MEN」である。これには男性機能アップに効果がある事で知られる「亜鉛」を元にした物質が含まれており、精子量や精力への効果も期待できる。

このビタブリッドC for MENは、粉末状で肌に直接塗るとビタミンCが肌に浸透し続けるそうだ。12時間肌にビタミンCが浸透するので、毛細血管が若返って血液が行き届く。日本向けにも限定生産されていたが、元々は海外のものだ。

「アソコの若返りへの使い方」

ビタブリッドC for MENには付属の小さなスプーンと説明書が入っている。物自体は粒子の細かい白い粉末で無味無臭である。これを付属のスプーン1杯分ほど手のひらに取り、少量の水で溶いてそれを毎日アソコに塗るのである。ローションと混ぜても良いだろう。

ビタミンCなので人体への影響も心配なく、一般化粧品として日本で認められ登録されているので安心して使うことが出来る。

「効果は時間を掛けてじわじわと」

これを塗ったからといって、すぐに凄い効果がある訳ではない!そりゃ、1度衰え弱くなった、あるいは機能しなくなったものを復活させるのであるから、1度や2度で改善されるワケなどないのである。

勿論個人差もあるが、1ヶ月程毎日続けると段々硬さや膨張率が高まった感が感じられる。血管が若返って血流が良くなっている証拠だろう。

無理やり立たせる医薬品のようなものでなく、本来の健康な毛細血管を育てるといったこちらの方法は、体に負担をかけずに機能強化できるのでありがたい商品なのではないだろうか?気になった方はぜひ試してみると良い。

カマグラゴールド製品情報一覧(送料無料・郵便局留めあり)

カマグラゴールド

カマグラゴールド

  • 100mg 4錠:2,980円
  • 100mg 12錠:3,980円
  • 100mg 28錠:6,980円

正規購入サイトはこちら

HOME

最安値サイトへ

先頭へ戻る