日本人男性のペニス平均サイズってどのくらい!?

男性なら、1度は自分のペニスのサイズがどれくらいなのか実際に測ってみた経験があるのではないでしょうか?男性にとってシンボルともいえるペニスのサイズ、「自分のは平均と比べてどうなのか?」ととても気になるものですよね。でも、そもそも、その「平均」というのが一体どれくらいなのかご存知ですか?

「日本人男性の平均サイズ」

アダルトグッズで爆発的ヒットを記録した事でも有名な「TENGA」を販売している、「株式会社典雅」が調査した日本人の平均ペニスサイズによると・・・

ペニス全体の長さ
13.56cm
亀頭の直径
3.53cm
竿の直径
3.19cm

出典;「株式会社典雅」

とのことです。ちなみに、この調査対象はTENGAを利用したユーザーで、その数なんと50万人!!なので情報源としてはかなり信用出来そうです。

「世界の男性の平均サイズはどうなのか?」

世界で最も平均のペニスサイズが大きい国は、アフリカにある「スーダン」の17.95cmで、ペニスの円周は12.79cmだそうです。第二位は、これまたアフリカの「コンゴ共和国」で17.93cm。第三位は南アメリカの「エクアドル」で17.77cmだそうです。ちなみにこれらの数値は勃起時の平均サイズで、情報源は国ごとにある大学などの調査結果や、アンケート調査によるものなのだとか。ちなみに、最も小さいとされる国は東南アジアの「タイ」で9.43cm、周囲が10.83cmでした。

「ペニスは大きい方が良い?女性が理想とするペニスサイズは?」

女性から見ると、男性が心配するほど大きさについては気にならないようです。相手となる女性次第ということもありますが、大きすぎるペニスは「痛いだけ」という女性もいれば、一夜限りであればより大きいものを求めるといった女性もいるようで、大きさや長さにはこだわらないが硬さや持久力を重視するというアンケート結果もあります。

気になる女性の理想サイズですが、これは女性の本音をまとめたサイトで紹介されていた数値で、女性の理想のペニスサイズは「16.5cm」というデータがありました。これを見ると、日本人男性の平均は先程のデータから約14cmとなりますので、女性としては平均よりやや大きめが良いという事になるようですね。

自分が小さいとコンプレックスに感じている男性も多く大きい方が良いと思われがちですが、身長とサイズの関連性が指摘されていたり、アジア人は比較的小さめともいわれていますし、個人の好みもありますからあまり気にし過ぎない方が良いと思います。下手をすると、そのストレスが原因で勃起不全に陥ってしまう可能性もありますから注意しましょう。

如何でしたでしょうか?あなたのはどうでしたか?くれぐれも、サイズの大きさに関しては、1つの話のネタ位に考えてあまり深刻になり過ぎないように!!以上、気になるペニスの平均サイズでした!

カマグラゴールド製品情報一覧(送料無料・郵便局留めあり)

カマグラゴールド

カマグラゴールド

  • 100mg 4錠:2,980円
  • 100mg 12錠:3,980円
  • 100mg 28錠:6,980円

正規購入サイトはこちら

HOME

最安値サイトへ

先頭へ戻る