勃起力低下とペニスの関係

男性の深刻な悩みの一つに勃起力低下や勃起不全がありますが、これは男性にとって男の自信を失わせる問題です。では、一体どうしてこの様な事が起こってしまうのでしょうか?

「勃起力低下・勃起不全の原因」

勃起力低下や勃起不全は、老化(加齢や生活習慣・精力減退や精神的ストレス・糖尿病などの特有の疾病による影響等が主な原因とされています。しかし、それ以外にもっとシンプルな原因としてペニスの使用状況による場合もあります。

人間の身体は、使っていない期間が長ければ長いほ程機能が低下してしまい、本来の働きが出来なくなってしまいます。その為、どのような臓器や器官でもある程度の頻度で使用する事が長く正常にその臓器や器官を 働かせる為には必要で、それは勿論ペニスにも該当するという事です。

ペニスの使用頻度が低下すると、ペニスの中の血管の働きが悪くなり、海綿体の筋肉も次第に退化し衰えていきます。当然勃起力は低下するワケです。普段からあまり勃起していないのに、たまに急にセックスをしようとしても上手く行かない場合が多いのは当然と言えます。

中高年になり加齢等で精力が低下してセックスから遠ざかってしまったり、若くても恋人がいない期間が長かったり、過去にセックスによる失敗があり、それがトラウマとなってしまっていたりすると、気持ち的にセックスから遠ざかってしまうことが多いため、更にペニスの機能が衰えて益々勃起力が低下するという悪循環に繋がってしまう場合もあります。

「勃起力の低下や勃起不全を防ぐには」

勃起力の低下を防ぐには、定期的に勃起する習慣を持つ事が必要です。射精をしなくても構いませんし、マスターベーションでも構いません。とりあえず、勃起を習慣にすることが勃起力の低下を防ぐ為には必要なのです。そして勃起力の低下を防ぐ事が精力の減退を防ぎ、最終的にはEDの予防にも繋がります。

ただし、マスターベーションは方法等によってかえって勃起不全(ED)の原因となる場合もありますので注意して下さい。

この様に勃起力が低下する原因には、生活習慣や特定の疾患以外にも頻繁にペニスに刺激を与えておく必要があるという事を忘れず、意識する様にしておきましょう

カマグラゴールド100mg製品情報一覧(送料無料・郵便局留めあり)

カマグラゴールド

カマグラゴールド100㎎

  • 100mg 4錠:2,980円
  • 100mg 12錠:3,980円
  • 100mg 28錠:6,980円

正規購入サイトはこちら

HOME

最安値サイトへ

先頭へ戻る