種類豊富なED治療薬

今では年齢関係なく若い男性でもEDが増加しています。

世界で初めて製品化され昔から有名な『バイアグラ』とその後登場した『レビトラ』『シアリス』の3つがあります。しかし、新薬であるこの3つはやはり値段が張ってしまい、1錠あたり1,500円は軽くしてしまいます。長期の治療には中々の出費ですね。その為人気なのが、新薬の効果そのままでありながら低価格な「ジェネリック」です。

バイアグラが販売されるようになり今までは治療が難しかった人もED治療を行えるようになり『ED治療薬ならバイアグラ』といわれるほど世界で使用されるようになりました。それ以降さまざまな製薬会社からジェネリック薬が販売され、昔こそ少なかったものの、今では3つそれぞれのジェネリック薬も豊富になっています。

そして、費用のことを心配することなくED治療を受けることができるようになってきました。「ED薬ジェネリックを使ってみたいけど、どれが良いのか分からない!!」などという方にED薬ジェネリックおすすめの5選をご紹介します!っと、その前にまず『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』の違いについてお話ししておきたいと思います。

早速オススメ5選を見たい方はこちら⇒

「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の違い

あなたは「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の違いをご存知ですか?

まず、それぞれ有効成分が異なります。

バイアグラバイアグラ レビトラレビトラ シアリスシアリス
成分 シルデナフィルクエン酸塩 塩酸バルデナフィル水和物 タダラフィル
特徴・効果 世界的に有名で安心感があるバイアグラは、即効性があり一気にグーンと効いてくるのが特徴です。 レビトラは水に溶けやすく3つの中で一番即効性があり、バイアグラ同様一気にグーンと効いてきます。 シアリスはバイアグラ、レビトラと比べ効果がマイルドで自然な勃起に近く、持続時間が最も長いという特徴があります。
価格 50mg 1,500円 20mg 1,900円 20mg 1,900円

その他には、バイアグラは食事による影響を受けますが他の2つに関してはそこまで影響がないと言われています。シアリスはバイアグラ・レビトラに比べ副作用が弱いです。

おすすめのジェネリックED薬5選!

お待たせしました!おすすめのジェネリックED薬5選は以下の通りです。

●バイアグラジェネリック「カマグラゴールド 100mg
カマグラゴールド
バイアグラは、世界で初めて作られたEDの治療薬で、多くの患者の症状を改善し長い間支持されています。元祖ED治療薬のジェネリックの中でも安定の人気を誇るのが『カマグラゴールド』です。カマグラゴールドには、有効成分であるシルデナフィルが100㎎含まれています。即効性で効き、効果の持続時間は5時間程度持続します。他のEDジェネリックよりも勃起力に優れ、硬くグーーンと勃起しますので、若かれし頃のような感覚を取り戻せます。バイアグラに劣る事が無い効き目と知名度の高さで、口コミで広まり人気です。その中でも特に若い人に人気があります。確実に勃起させたいのであれば、ぜひお試しを!
●バイアグラジェネリック「シルデナフィル 100mg
シルデナフィル
カマグラゴールドと同じくバイアグラのジェネリック薬です。主成分も同じで効果としては同じような効果が得られます。少量からでも良く効きます。
●レビトラジェネリック「バリフ 20mg
バリフ
レビトラのジェネリックは、他の2つに比べまだまだ種類が少ないです。現在ある中ではバリフが最も効果が良くコスパも良いです。
●シアリスジェネリック「メガリス 20mg
メガリス
こちらもシアリスジェネリックの中でも価格が安く効果もしっかりとあるのでおすすめです。
●シアリスジェネリック「タダリスSX 20mg
タダリスSX
シアリスの効果が好みの人にはメガリスと同じくらい人気の商品です。

人それぞれ体質や好みが異なる為自身に合ったものを選ぶことをお勧めします。

カマグラゴールド100mg製品情報一覧(送料無料・郵便局留めあり)

カマグラゴールド

カマグラゴールド100㎎

  • 100mg 4錠:2,980円
  • 100mg 12錠:3,980円
  • 100mg 28錠:6,980円

正規購入サイトはこちら

HOME

最安値サイトへ

先頭へ戻る