勃起力低下と半勃ちの解消法

「勃起力を高めるためには?」

勃起力の低下にはEDや老化によるもの以外に「自律神経」が関係しています。

そもそも「勃起」というのは海綿体に血液が溜まる事によって起こります。この海綿体に血液を溜めるのに「自律神経」が関わっており、自律神経の副交感神経の作用によってリラックス状態となると海綿体に血液が回り勃起しやすくなるのです。

つまり、勃起力を高めるためにはリラックスする事が効果的だという事です。リラックスする 方法は沢山ありますが、誰でもすぐにできる呼吸法を1つご紹介します。

「勃起力を高める呼吸法」

勃起力を高める呼吸法はとても簡単で、どこでもすぐにできます。その呼吸法のやり方は

  1. まず、「身体がまっすぐになるよう、背筋をしっかりと伸ばして椅子に座ります。」
  2. 次に、「あごを少し下げ、口からではなく鼻から大きく息を1~2秒ほど吸い込みます。」
  3. そして、「あごを引いて吸った息をまた鼻から10秒間かけてゆっくりと吐き出します。」(お腹が凹む位まで完全に吐き出して下さい)
  4. 最後に「完全に吐き切ったら3秒程息を止めます。」

これを数回繰り返せばリラックスできて勃起力も上がります。普段、気が向いた時や勃起しにくいなと感じた時などに是非試してみて下さい

「半勃ちはなぜ起こるのか?」

半勃ちは、体調があまり優れない時やストレスなどの精神的な要素によって引き起こされます。

たまに起こるものに関してはそれほど気にする必要はありませんが、度々起こる場合は精力減退の兆候となりますのでそちらを解消する必要があります。

また、あまり気にし過ぎてしまうとEDを引き起こしてしまいますので「あっ、今日はあまり体調が良くないな」などと軽く捉えるようにしましょう。

「半勃ちの解消法」

半勃ちの解消法としてオススメなのが「金冷法」です。

金冷法とは、睾丸や陰茎を冷やす方法の事で、昔から行われてきた方法の1つです。これによって精力増強や感度アップ、半勃ちや中折れ解消などの効果があります。

金冷法のやり方は様々で、色んな方法があります。今回は2つやり方をご紹介します。

1つ目は、緩めのブリーフを履き、窓から睾丸と陰茎を出した状態にした上からスラックスなどのゆったりとしたパンツを履いて過ごし冷やす方法です。

2つ目は、睾丸に冷たい水を掛けて陰のうが引き締まりしっかり収縮するくらいまでにし、その状態で1分間十分に睾丸を冷やしたところで今度は温かいお湯を1分間掛ける、または湯船に1分間浸かり睾丸をゆるんだ状態にしてまた冷やすという方法です。

「金冷法を行う際の注意点」

金冷法を行う際の注意点ですが、睾丸は非常に刺激に敏感でデリケートな部位なので、キンキンに冷えた水をかけたり、熱湯をかけたりすると体に大きな負担がかかります。ですので、あまりストレスを感じない程度の温度調節で行いましょう。

また、心臓が弱い方は特に注意が必要です。

「食事によっても解消できます。」

半勃ちは食べ物によっても改善されます。半勃ち解消に効果的な食べ物には、精力がつくといわれる代表的な「ニンニク」や「牡蠣」「うなぎ」をはじめ他にも「山芋や納豆」、「オクラ」といったネバネバしたものや「ニラ」、「ゴマ」、「生姜」、「アボカド」が良いです。

これらの食べ物には

  • 「精力増進」
  • 「血行促進」
  • 「疲労回復」
  • 「新陳代謝や細胞の増殖機能の促進」
  • 「男性ホルモンの分泌促進」

などの効果があります。

「半勃ちの時のSEX」

半勃ちの時は本来であれば無理にSEXしないのが良いですが、そうはいっても半勃ちが度々続く場合、毎回しないというのはパートナーとの関係も悪化してしまいますし、その事で精神的な圧迫感を生みEDを引き起こしてしまう可能性もあります。半勃ちでも、あえてSEXするというのも1つの解消法になります。

また、その際の体位は女性が上になる「騎乗位」などでお互いの上半身を密着させたりするとそのうちに段々と興奮して来てしっかりと勃起出来るという事もあります。

マンネリによる場合もありますから、雰囲気や場所を変えてみたり、いつもと違うプレイにしてみるなど工夫する事で刺激となって解消されたりすることもあるので、パートナーと色々試してみるのもいいでしょう。

カマグラゴールド100mg製品情報一覧(送料無料・郵便局留めあり)

カマグラゴールド

カマグラゴールド100㎎

  • 100mg 4錠:2,980円
  • 100mg 12錠:3,980円
  • 100mg 28錠:6,980円

正規購入サイトはこちら

HOME

最安値サイトへ

先頭へ戻る